腸活サプリ

極み菌活生サプリの効果が凄い!口コミ・評判で高評価な理由

極み菌活生サプリ

「最近ちょっとお腹の辺りがやばいかもしれない」と感じても、ダイエットするのは難しいと思っていませんか?

ダイエット方法はいくつもありますが、カロリー制限や糖質制限ななどであれもこれも食べられないとなると、ストレスがたまるばかりではないでしょうか。

結局三日坊主で終わってしまった、となってはダイエットを始めた意味がありませんよね?

また、早く結果を出したいと思って過激なダイエットをしてしまうと、体調を崩したりリバウンドしたりすることになってしまいがちです。

そこで、当記事では「極み菌活生サプリ」をご紹介します!

極み菌活生サプリは、医師監修の元で作られており、腸内フローラを改善することでダイエット効果が期待できるサプリメントなので、ダイエットだけでなく身体にも良いと話題になっています。

極み菌活生サプリがどんな仕組みでダイエットできるのか、またどこで買えば良いのかなどについて、詳しくご紹介していきますので、健康的で効果的なダイエットを始めたい方は参考にしてみてくださいね。

極み菌活生サプリの口コミ・評判は?

良いサプリかどうかを見分けるコツとしては、商品の口コミの多さで判断できます!

極み菌活生サプリは、インスタなどSNSなどでも口コミの数は非常に多く、概ね良い評価の方が目につきます。

それでは極み菌活生サプリの口コミの一部を見ていきましょう。

極み菌活生サプリ@コスメの口コミ

極み菌活生サプリ@コスメの口コミ

(30代/女性)

小さくて、1日あたり1粒だけなので飲みやすいです長年便秘に悩んでいたのですが、飲み始めてからお通じが毎日来るようになりました朝からすっきりとした生活が送れるようになって、とても調子のいい日が続いています便秘が解消されて、顔のニキビもできにくくなって、くすみも軽減されてきた気がしますダイエット効果はまだわかりませんが…

引用:@cosme

(40代/女性)

私は普段から消化器官が弱くて、胃腸薬を常用していたのですが、極み菌活性サプリを飲み始めてから胃腸薬に頼らなくても胃もたれや胸焼けなどがなくなってきて、お通じも毎日来るようになりました

肌トラブルも減って、以前よりも化粧水が浸透しやすくなり、化粧のりも良くなった気がします

ダイエット効果は、約1ヶ月で2Kgぐらい減りました
腸内環境を整えて、自然とダイエットに繋がっているのでストレスなくダイエットできました

引用:@cosme

(20代/女性)

最近、腸活が流行っていますが、そんな腸活を手軽に効率よくできるサプリメント!!

医師が選ぶ腸活ダイエットサプリメントにも第1位に選ばれたそうです、すごいっ!

まず綺麗になるには、腸内フローラを整えることが大事で、そのためには、プロバイオティクス=善玉菌、いわゆる乳酸菌やビフィズス菌です。

こちらのサプリメントには、余分な油を吸収してくれるキトサン、溜まった老廃物を吸着してくれる竹炭の2大成分配合!きっちりいきて届ける為に、耐酸性ハードカプセルになっています◎

やせ菌を生きたまま届け、どんどん増やしてくれる為に2種のオリゴ糖もたっぷり!

1日16円で続けられて、コスパも良い!!飲むタイミングも自由で、だいたい三カ月続けてみると効果がはっきりするんだとか!!1日一粒だし、飲みやすいカプセルなのでズボラなわたしにもつづけやすいなぁ、と感じました!

引用:@cosme

極み菌活生サプリInstagramの口コミ

極み菌活生サプリInstagramの口コミ1

仲良しの方はご存知かと思いますが、お腹が弱い代表!なくらいお腹が弱い私。つらい。涙

最近お腹弱い仲間(笑)の友達が腸内環境を良くしたらお肌がツルツルになってご飯もモリモリ食べられるようになっていてそして体もスッキリしてる…!

いいなー!!と、私も腸活習慣。
美容と健康のために生きた菌を摂れるサプリを毎日1粒。お医者さんが本気で監修して作っていてやせ菌がどんどん増えるそう!効果が楽しみ
家族みんなで飲んでいます

引用:Instagram

極み菌活生サプリInstagramの口コミ2

前に飲んでるサプリをご紹介したのですが、
腸内環境を改善するのにいいサプリをまた見つけた

極み菌活生サプリはお医者さんが作ったサプリだから安心できるし、お通じが良き
生きた菌がサプリで獲れるのはうれしい

引用:Instagram

極み菌活生サプリInstagramの口コミ3

美は腸から!!!って聞くから
腸内環境を改善するためにサプリ探して…
医師が作ったという #極み菌活生サプリ に出会った!!!生きた菌がとれる、神サプリ

一日一粒なんだけど、忘れないように持ち歩いてるよー
撮影中にスタッフさんが私のと知らずに飲んでいたので、ついでにオススメしといた
なんだか最近調子が良いのです

引用:Instagram

極め菌活生サプリの口コミのまとめ

まず、20代・30代・40代の女性の口コミがメインです。

そして、@コスメでの口コミ数と評価が物凄く良いのが驚きです。

☆5以上の評価ってなかなかないですからね(゜o゜)

  • ダイエット効果を実感できる
  • コスパが良い
  • 飲みやすくてお手軽
  • ダイエット+お通じ問題や肌トラブルが改善できる

極み菌活生サプリの口コミで高評価の理由として多かったのは、こういった事でした!!

他社の腸活サプリメントの口コミも色々見てみましたが、現状だと極み菌活生サプリよりも評判が良いものは見つからなかったです。

さて、ここからはなぜ極み菌活生サプリの人気が急上昇しているのか?について、もっと具体的に解説していきたいと思います。

極み菌活生サプリがダイエットに効果的な訳は?

腸内フローラという言葉をご存じでしょうか?

腸内にはなんと、100種類100兆個もの細菌がお花畑のように住み着いています。

細菌というと悪いもののように感じますが、そうではないので安心してください。

腸内細菌には、善玉菌と悪玉菌、そしてどちらにもなる日和見菌があります。

善玉菌の中にはヤセ菌と言われる菌があり、これが多いとお腹の中を綺麗に掃除してくれるので、痩せやすくなります。

腸内フローラ

反対に悪玉菌の中にはデブ菌と言われる菌があり、デブ菌が多いと老廃物をため込むことになり、痩せにくくまた太りやすくなってしまうのです。

善玉菌と悪玉菌の割合は2:1が理想的なのですが、腸内フローラを整えずお腹の状態が悪いと悪玉菌が優勢になってしまい、7割もある日和見菌がどんどん悪玉になってしまいます。

ダイエットをしてもなかなか痩せないという方は、腸内フローラが整っていないために、悪玉菌が多くデブ菌も増えていると考えられるのです。

そして極み菌活生サプリが、ダイエットサプリとして効果的であると言われる大きな理由は、ヤセ菌をたくさん配合していることにあります。

ヤセ菌で腸内フローラを整えることができ、お腹を綺麗に掃除することで痩せやすく太り肉身体に変えることができるのです。

極み菌活生サプリには腸内フローラを整える成分が配合されてます

極み菌活生サプリには、腸内フローラを整えることができる善玉菌やお腹を綺麗に掃除する成分がぎっしり詰まっています。

どんな善玉菌や有効成分がどれくらい配合されているのか、詳しくご紹介していきますね。

酪酸菌

酪酸は短鎖脂肪酸の一つで、腸の動きを活発にしてくれ腸内の老廃物を身体から出してくれるヤセ菌のひとつです。

極み菌活生サプリには、長寿菌とも言われる酪酸菌が、2000万個も配合されているので、大腸がんの予防、抑制などにも効果が期待できます。

乳酸菌

乳酸菌は、ヨーグルトやチーズなどの乳製品やお漬物などに含まれていて、お腹を整えることはよく知られていますよね。

お腹の中の老廃物を出して、腸を綺麗にするだけではなく、免疫を高めたり、メタボで注意が必要になる動脈硬化なども改善してくれたりする善玉菌です。

もちろん乳酸菌もヤセ菌であり、極み菌活生サプリには、この乳酸菌がなんと生きたまま1億個も配合されています。

善玉菌の代表ビフィズス菌

ヤセ菌として忘れてはいけないのが、ビフィズス菌です。

ビフィズス菌は胃酸などに弱いので腸まで届きにくいのですが、極み菌活生サプリでは耐酸性カプセルによって、しっかり腸まで届けることができます。

善玉菌を増やすオリゴ糖

ヤセ菌を増やそうとすると、善玉菌のエサも必要になってきます。

その善玉菌のエサになってビフィズス菌を増やすことができるのが、オリゴ糖です。

腸にまで届く善玉菌をプロバイオティクスといいますが、オリゴ糖はそのエサになることで腸内を整えることができると言われており、プレバイオティクスと呼ばれています。

極み菌活生サプリには、プレバイオティクスの条件を満たしているイソマルトオリゴ糖とフラクトオリゴ糖という2種類のオリゴ糖がたっぷり含まれています。

悪玉菌対策になる水溶性食物繊維×竹炭

腸内フローラを整えるためには、善玉菌を増やすばかりではなく、悪玉菌を減らすことも考えないといけませんよね。

極み菌活生サプリには、悪玉菌を減らすために必要な水溶性食物繊維と竹炭が、しっかり配合されています。

水溶性食物繊維や竹炭がどんな働きをするかご紹介します。

水溶性食物繊維

食物繊維には水溶性と不溶性の2種類があります。食物繊維と聞くと、お通じが良くなる効果が期待できるというのは有名ですが、水溶性と不溶性は効果が少し違ってきます。

不溶性の食物繊維は、水分を吸収して量を増やすことで腸を刺激して便通を良くします。

それに対して水溶性の食物繊維は、粘着性があるためゆっくりお腹の中を移動するので腹持ちが良く、お腹が空きにくくなり食べ過ぎを防ぐことができます。

また、糖分の吸収を緩やかにするので太りにくくなり、善玉菌のエサとなるプレバイオティクスでもあるということで、ダイエットに良いことづくしなのです。

竹炭

竹炭は弱アルカリ性なので、腸の中をアルカリ性にすることができ、悪玉菌を減らす効果が期待できます。

また、有害物質や老廃物を吸着して身体の外に出してしまうという働きがあり、身体の中を綺麗にしてしまう嬉しい成分です。

他社商品と極み菌活生サプリの決定的な違い

腸活できるサプリメントはいくつもありますが、極み菌活生サプリと他社商品との違いは特許製法のカプセルにあります。

腸までの長い道のりの途中、せっかくの良い菌である乳酸菌やビフィズス菌などは、胃酸に負けて死滅してしまう可能性が高いです。

腸でしっかり活躍してもらうためには、胃酸の中で成分が壊れないようにするということは、とても重要です。

極み菌活生サプリでは、特許製法のコーティングをした耐酸性カプセルに有効成分を閉じ込めました。

この特許製法のカプセルにより、胃酸の中もすり抜けることができ、有効成分を生きたまま腸に届けることができるというわけですね。

極み菌活生サプリを監修した医師黒田愛美先生ってどんな人?

極み菌活生サプリを監修した医師黒田愛美先生

極み菌活生サプリは、医師監修の元に作られたサプリメントなので、安心される方も多いのではないでしょうか。

さらに、監修している医師というのが、美容やアンチエイジングで有名な「黒田愛美先生」です。

黒田愛美先生は、中学を卒業してすぐに単独でアメリカに留学され、帰国後医師を目指されたとのことで、とても信念の強い医師だとわかりますよね。

現在2つのクリニックで勤務されており、また、ボトックスやヒアルロン酸の注射などアンチエイジングの指導を全国で行っています。

キックボクシングやトライアスロン、ヨガなどのスポーツもされていて、身体の中と外両面から、美を追及しています。

中でもトライアスロンは日本代表の経験もあり、トライアスリート女医としても有名で、アクティビティに活動されている方です。

そんな美に対して強い信念を持っておられる黒田愛美先生が監修されているのですから、間違いはありませんよね。

このように、極み菌活生サプリは、美を追求する女医さんが監修していることも、ダイエットをする人におすすめできる理由の1つなのです。

極み菌活生サプリの購入方法と注意点

お店などで極み菌活生サプリを見かけたことがない、どこで買えば良いのかなど気になる方もいらっしゃると思います。

そこで、「極み菌活生サプリ」をどこで購入すればよいのか、また初めてなのでお試しができればうれしいという方に、お得な情報などをご紹介していきますね。

極み菌活生サプリが購入できるのはどこ?

極み菌活生サプリは、amazonや楽天、その他の通販サイトでは販売されていません。

公式サイトから購入しましょう。

公式サイトからなら、初回であればモニター価格で購入できますよ。

極み菌活生サプリを480円で購入する方法

購入価格ですが、通常価格は7,680円です。

しかし、大好評だということで、

今なら初回モニター価格が驚きの「480円」になっています。

その上、送料無料です。

極み菌活生サプリは、1日1回飲めばOKなサプリメントですから、1日約15円くらいです。

これはモニターに参加する価値十分ではないでしょうか。

1回目480円でも、次から7,680円になるのは高い!と思うかもしれませんが、実は2回目以降もずっと35%オフの4,980円です。

ただし、この初回モニター価格は初回を含めて4回分を購入していただくというルールがあります。

ですから、4回購入すると、480円+4,980円×3回分が必要になることは知っておいてくださいね。

4回(4か月)も継続しないといけないの…?それは大変かも?と思う方もいると思います。

しかし、ダイエットサプリは継続して飲んでこそ!の効果です。

極み菌活生サプリも、継続して飲むことによって、腸内フローラを整え、ダイエット効果を期待するサプリメントですから、少なくても3~4か月の継続は必須なのです。

継続して腸内フローラが整い、お腹の調子が良くなれば、ダイエット効果だけでなく、髪の毛やお肌など、美容効果も期待できますし、健康維持にも役立つのですから、お得ですよ♪

極み菌活生サプリの基礎知識

いいことづくめのサプリメントだと知っても、初めて飲む方にはいろいろ心配なことがあるかもしれませんよね。

ここからは、極み菌活生サプリについてのさまざまな疑問にお答えしていきますので、不安に思っている方は参考にしてみてください。

極み菌活生サプリの品質は安全なのか?

極み菌活生サプリは徹底的に品質にこだわっているので、安心安全に飲むことができますよ。

まず、サプリメントはGMP認定工場という、国際レベルの品質管理水準をクリアした工場で作られています。

原材料の受け入れでは微生物検査を受け問題がないことを確認し、材料の混合では異物が混ざらないように細心の注意を払っています。また混合ムラもないようにしています。

ハードカプセルに充填後は、目視と金属探知機によって問題がないことを確認してから出荷されています。

極み菌活生サプリは飲むタイミングは?

極み菌活生サプリはお薬ではないので、この時間に飲んでくださいという決まりはありません。

ただ、毎日続けることは大事なので、忘れないように飲む時間を決めると良いでしょう。口コミを見てみると、寝る前に飲んでいる方が多いですよ。

極み菌活生サプリはどれくらいの期間飲めば効果がでる?

お薬ではないのでいつまでと決まっているわけではありません。

ただお腹の調子を徐々に良くしていくものですから、飲んですぐに腸内環境が整い、痩せやすくなるというわけではありません。

口コミで良い評価をしている人は、3か月以上継続している方が多いので、最低でも3か月は飲むことをおすすめします。

アレルギーがある人は極み菌活生サプリは飲めるのか?

極み菌活生サプリは、特定原材料として乳成分・カニ、特定原材料に準ずるものとして、
大豆・ゴマ・オレンジ・リンゴ・バナナ・キウイ・カシューナッツ・やまいもが含まれています。

ですから、食物アレルギーのある方は注意が必要です。

飲んでも大丈夫かどうか心配な方は、医師に相談してから飲むようにすると安心ですね。

妊娠中・授乳中だけど極み菌活生サプリを飲みたい

極み菌活生サプリには、腸内フローラを改善しお腹を綺麗にする成分しか含まれていないので、妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫です。

しかし、今まで飲んだことがないもので心配であれば、一度飲む前にかかりつけのお医者さんに相談してみましょう。

大切な赤ちゃんのため、安心して飲まれることが一番です。

極み菌活生サプリの効果まとめ

食べたいものを我慢したり、短期間で大幅に体重を減らそうとするダイエットには、身体にとって無理があります。

ストレスが溜まったりリバウンドしたり、必ずどこかでしっぺ返しが来ると言っても良いでしょう。

極み菌活生サプリは、腸内フローラを改善してお腹を綺麗にすることで痩せやすく太りにくくしていくサプリです。

即効性は期待できませんが、毎日1錠飲むだけで良いのです。

これなら継続しやすいのではないでしょうか。

実際に飲んでみた方たちの口コミを確認してみると、3か月以上続けることで、

「いつの間にか痩せている」

「太りにくくなったと感じる」

このようなコメントしている方が多いです。

もし、早く効果を実感したいという方は、運動や食事にも気を配ってみましょう。

辛い運動は必要ありませんが、極み菌活生サプリを飲むだけでなく、軽い運動やウォーキングなどをすることで効果は上がりますよ。

また、高カロリーなものを少し減らしてみるなど、無理のない程度に摂取カロリーを減らすとさらに効果的です。

極み菌活生サプリは、健康的にキレイに痩せたい人のダイエットをサポートする人気のサプリメント。

今なら、たったの480円で始めることができますよ。

ぜひ、お試ししてみてはいかがでしょうか。

極み菌活生サプリの販売会社情報

販売会社名 株式会社プレミアムコスメ
代表者 黒田史朗
会社所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F